small token of my gratitude.


 - - -
「ハロウィン」
10月中の期間限定でハロウィンのテンプレートを配布します。
ハロウィンってなじみないですけど、
かわいいイラストがあったので作っちゃいました!
イラストはチョコチョコはうす様の素材をお借りしました。
アイコンは自分で作ったのでちょっとヘタです。
定番アイテムのかぼちゃは顔が怖いので、キャンディー2つです。
楽しいハロウィンをイメージしました。

ハロウィン SAMPLE DL

追記です!11月になったので配布を終了しました。
かわいいのでサンプルとフリースペースの画像は残しておきます。
(新しいテンプレートが増えすぎたら削除する予定)
響花さん、みみさん、ゆぁさん、あんずさん、
ちささん、まっきーさん、ひめのさん、れんさん、花音さん、
コメントありがとうございます!
あいぼ〜さん、質問は受け付けてないのでスミマセン。
22:55 テンプレート comments(10) -
22:55 - - -
comment
スパムが多いのでときどきコメントフォームを非表示にしています。 来た時にコメントできなかった方はすみません!


はじめまして♪
ハロウィンのテンプレートを探していて辿りつきました。
怖くなくてかわいくて、イメージにぴったりです!
10月中使わせていただきますね。
他のデザインもかわいいです〜v
From. 響花 | 2008/10/01 4:17 PM
はじめまして。
かわいいテンプレートですねっ
いろいろお借りします!
ありがとうございます!
From. みみ | 2008/10/01 4:45 PM
はじめまして^^
テンプレートお借りします。
私もコワイの苦手でハロウィンってちょっと・・・
って思ってたんですが、
鈴音さんのは怖くないので「これなら!」と即決しました♪
From. ゆぁ | 2008/10/02 8:28 PM
はじめまして!あんずと言います。
今月からJUGEMでブログはじめました。
かわいいテンプレートを探していたところ、
こちらのテンプレートが目に留まりました。
どれもかわいいですね♪♪
ハロウィンと森のうさぎをお借りしました。
ありがとうございます!
From. あんず | 2008/10/05 1:20 PM
使います^^
とてもかわいいです
From. ちさ | 2008/10/06 7:08 PM
はじめまして。お借りします!
From. まっきー | 2008/10/12 8:48 PM
かわいすぎです!!
一目ボレして即決めました!!!
ありがたく使わせていただきます^^*
From. ひめの | 2008/10/15 9:57 PM
はじめまして!
ハロウィンのテンプレート、
女の子とおばけちゃん かわいすぎです(´▽!!
お借りします^^
From. れん | 2008/10/27 2:28 PM
はじめまして!
ハロウィン物を探していて、とても気に入りました☆
使わせていただきます!
From. 花音 | 2008/10/28 8:23 PM
初めまして
「森のうさぎ」が気に入って早速使わせていただこうと思いますが、本分の文字をもう少し大きくしたいと思います。
CSSでフォントサイズを変更しましたがブログには反映されません。
よかったら変更の方法をご伝授願いたいのですが…
From. あいぼ〜 | 2008/10/29 8:25 AM
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
Ranking

ランキング参加中です。気に入ったテンプレートがあったら是非クリックしてください☆
公開中JUGEMテンプレート
月見Camp DL

夢見Rabbit DL

魔法使い DL

冒険の地図 DL

ラブ DL

ポップ スワン DL

正義の味方 DL

りんごっ子 DL

shirayuki DL

いちごはこび DL

オレンジガール DL

雪が降る DL

smile DL

ひつじの夢 DL

くまの言葉 DL

森のうさぎ DL

ハロウィン DL

サンタクロース DL

聖なる夜空 DL

クマいっぱい DL

ねこさんのおうち DL

海は広いな DL

アイスペンギン DL

cute summer DL

おふろパンダ DL

みかん部 DL
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE