small token of my gratitude.


 - - -
モバイルテンプレート
「森のうさぎ」のPCのテンプレートとおそろいの
モバイルテンプレートを作りました。→DL
「雪が降る」のモバイルテンプレートも追加しました。→DL
PCのデザインと違って、モバイルはカスタマイズが簡単ですね。
変えるのはヘッダーとフッターの画像とアイコンと、あとは文字の色。
画像が重くならないように、そこだけ注意が必要だけど、
カスタマイズが簡単なので、誰でもできそうです。
なので、私が作るまでもないのかもしれないです。
今のところ、モバイル版の公開はここまでにしておきます。
ゆりさん、ペパーミントさん、ゅヵlさん、mokoさん、
$*(op・ω楠みなみ。゜さん、りなさん、ことみさん、
コメントありがとうございます。
ペパーミントさん、
私の作ったのは全部そうなのですがJUGEM用のテンプレートなので、
JUGEMの独自のタグが入ってまして・・・。
FC2専用のタグに変えないと表示できないと思います。
私はサポートできないですが、もし可能なら編集してみてください★
mokoさん、
モバイルテンプレートは新しく作る予定がないんですm(_ _)m
彩名さん、
しばらく前に改善したので今は大丈夫だと思うんですけど><
色々調べたのですが、これ以上は変え方がわからないです。すみませんです。
22:08 テンプレート comments(9) -
22:08 - - -
comment
スパムが多いのでときどきコメントフォームを非表示にしています。 来た時にコメントできなかった方はすみません!


初めまして、ペパーミントといいます!
さっそくで申し訳ないのですが、shirayukiとゆう
テンプレが追記を表示しなかったのです。
FC2の方のブログをしているのですが、
どうなんでしょう・・?かわいいテンプレなので、
どうしてもつかってみたいですっ(・∀・)
From. ペパーミント | 2008/12/28 2:45 PM
今まで「ひつじの夢」を使わせて頂いていましたが、「くまの言葉」がとても可愛くて気に入ったので、使わせて頂きます(*^^*)★
From. ゆり | 2009/01/03 8:28 PM
わかりました!
・・ってことでジュゲムに引越しました!
あまりにもつかってみたくて!!
そんくらいかわいいですww
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!


じゃ!
From. ペパーミント | 2009/01/11 7:10 PM
初めましてゅヵlです
今日始めたばっかりだけど、『sirayuki』のテンプレが可愛かったし最初に目にとまったので使いました!!
よかったら、わたしのところにも遊びに来てください
待ってます-


From. ゅヵl | 2009/02/08 10:42 PM
モバイルテンプレリストから来ました!
snow townがとても可愛くて即ダウンロードしました ◎
良かったらでいいんですが、くまさんやひつじの夢が気になるのでモバイルのほうも検討お願いします><
From. moko | 2009/02/14 4:51 AM
可愛いテンプレの1位でして使わせて頂いたお礼に
報告しに来ました。

「森のうさぎ」のテンプレートお借りしました★
可愛くて使いやすくてシンプル。
すっごい最高です。


ありがとうございました。


あと、このブログにリンクしました!
これからも頑張ってくださいね☆
From. $*(op・ω楠みなみ。゜ | 2009/03/15 10:29 PM

あまりに素敵なテンプレだったので
移転しちゃいました!

ひつじさんのお借りしてます○

From. りな | 2009/03/31 5:00 PM
shirayukiを使わせていただきました。ありがとうございました。

それから、バグ報告です。
「冒険の地図」の真ん中の半分透過されている?画像が、IEバージョン7だと見えないみたいです。(消えてしまって真っ白になっています)。
ちなみに、わたしが使っているのはWINDOWS Vista、IE7.0、モニター解像度1024*760になります。
「冒険の地図」を使わせていただいているわけではないのですが、ちょっと覗いたら気になったので報告させていただきました!
一応ご確認されると良いかと思います^−^
From. 彩名 | 2009/04/15 10:22 AM
はじめまして、ことみです。
鈴音さんのsirayukiがとてもかわいかったので
HPで使わせていただきます。

これからもかわいいテンプレを
たくさん作ってくださいね♪
From. ことみ | 2009/05/09 9:09 PM
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
Ranking

ランキング参加中です。気に入ったテンプレートがあったら是非クリックしてください☆
公開中JUGEMテンプレート
月見Camp DL

夢見Rabbit DL

魔法使い DL

冒険の地図 DL

ラブ DL

ポップ スワン DL

正義の味方 DL

りんごっ子 DL

shirayuki DL

いちごはこび DL

オレンジガール DL

雪が降る DL

smile DL

ひつじの夢 DL

くまの言葉 DL

森のうさぎ DL

ハロウィン DL

サンタクロース DL

聖なる夜空 DL

クマいっぱい DL

ねこさんのおうち DL

海は広いな DL

アイスペンギン DL

cute summer DL

おふろパンダ DL

みかん部 DL
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE