small token of my gratitude.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ねこさんのおうち
今回のテンプレートは家型です。
アップルパイン様の窓のイラストが最高にかわいいです!
てるてるぼうずがありますが梅雨時以外にもどうぞ♪

ねこさんのおうち DL SAMPLE
屋根の色をを変えられるように画像を透過してあります。
HTMLのbgcolor="#ff3399" alt="屋根"
のところを好みの色に変えてくださいね。

屋根と記事タイトル横の四角い窓は自分で作りました。
屋根に合わせて窓の色を変える画像の加工はOKです。
(他のサイトで使うのはご遠慮ください)

最初、三角の屋根がかわいいと思って作ってたんですけど、
ムダに幅取ってしまうので、上は平らにしました。
雲がどこまでも続いてるので、
スクロールすると高層マンションみたいでおもしろいかも。


おとぎさん、悠羅さん、コメントありがとうございます!
せりかさん、
使わせていただいてる素材サイト様の利用規約でリンクが必須になってるので、
「ここから削除禁止です」と書かせてもらってます。
画像を入れ替えた場合はGraphic by…のところは書き換えてください^^


6/23のpickupUTFのネコ特集で、
「今回の為に作ってくれた」と紹介していただいてるんですけど、
送ったメールには「先月作ったばかり」と書いただけなんです。
先月って、ネコテンプレを募集する前なんですよ〜。
特集のために作ったわけじゃないんです。
そうじゃないのに、という作者さんは私だけじゃなかったみたいですぅ。
私や他の方も嘘はついてないので、そこはわかってやってくださいませ(笑
20:58 テンプレート comments(3) -
スポンサーサイト
20:58 - - -
comment
スパムが多いのでときどきコメントフォームを非表示にしています。 来た時にコメントできなかった方はすみません!


はじめまして!
テンプレート使わせていただいてます^^
質問があるのですが、
画像を入れ替えた場合
Graphic by…のところは変えた方がいいんでしょうか…?
「ここから削除禁止です」と書いてあったので
どうすればいいか迷ってて…
From. せりか | 2009/05/24 2:05 PM
「ねこさんのおうち」テンプレート使わせていただいてます^^
とっても可愛くて素材サイト様のところまで行って
BBSに書き込みしてきました><w
これからも素敵なテンプレートよろしくお願いしますね!
From. おとぎ | 2009/06/01 7:03 PM
「ねこさんのおうち」使わせていただきます!
可愛いテンプレ、ありがとうございますっ。
From. 悠羅 | 2010/01/02 8:21 PM
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
Ranking

ランキング参加中です。気に入ったテンプレートがあったら是非クリックしてください☆
公開中JUGEMテンプレート
月見Camp DL

夢見Rabbit DL

魔法使い DL

冒険の地図 DL

ラブ DL

ポップ スワン DL

正義の味方 DL

りんごっ子 DL

shirayuki DL

いちごはこび DL

オレンジガール DL

雪が降る DL

smile DL

ひつじの夢 DL

くまの言葉 DL

森のうさぎ DL

ハロウィン DL

サンタクロース DL

聖なる夜空 DL

クマいっぱい DL

ねこさんのおうち DL

海は広いな DL

アイスペンギン DL

cute summer DL

おふろパンダ DL

みかん部 DL
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE