small token of my gratitude.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
「海は広いな」「アイスペンギン」
夏物テンプレートをふたつ作りました。

「海は広いな」は水色がさわやかです。
う〜み〜は〜 ひろい〜な〜 おおき〜い〜な〜♪
を口ずさみながら、うさぎが釣りをしてるイメージです。
アップルパイン様のデザインしたテーブル用素材を使わせていただきました。

「アイスペンギン」は前にも季節物で使ってたシンプルな形です。
こちらもアップルパイン様のイラストをお借りしました。
ペンギンがアイスを運んでるのがすごいかわいいですよね。
たくさん並べたくなって、アリさんのように行列させてみました。
記事の右下にはソーダ(?)の中に入っちゃってるペンギンがいます。

両方とも夏以外でも使えると思うのでぜひどうぞ!

海は広いな DL SAMPLE
アイスペンギン DL SAMPLE
流衣さん、マリさん、コメントありがとうございます!
結城さん、すみません。
ほぼ同じデザインで季節ものの配布を始めたので、
アイスペンギンは配布終了しちゃったんです。

スパムが多いのでときどきコメントフォームを消しています。
来たときにコメントできなかった方はすみません。
22:08 テンプレート comments(3) -
スポンサーサイト
22:08 - - -
comment
スパムが多いのでときどきコメントフォームを非表示にしています。 来た時にコメントできなかった方はすみません!


はじめまして!!
アイスペンギンとshirayukiお借りしますね。
ここのテンプレート、すごく可愛くて大好きです♪
From. 流衣 | 2009/08/10 11:18 AM
はじめまして^^
ペンギン最高♪かわいいです!
お借りしました。
ありがとうございます!
From. マリ | 2009/08/16 1:43 PM
はじめまして、「アイスペンギン」のテンプレをお借りしていた者です。

UTFのリストの中から、テンプレートがなくなっていますが、データはもう無いということでしょうか?
手違いでレイアウトが崩れてしまったので、もう1度ダウンロードしたかったのですが;;無理でしょうか?
可愛かったので、また同じテンプレートにしたいなと思ってのことです。我侭を言ってすみません。。
From. 結城 | 2009/10/18 10:15 PM
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
Ranking

ランキング参加中です。気に入ったテンプレートがあったら是非クリックしてください☆
公開中JUGEMテンプレート
月見Camp DL

夢見Rabbit DL

魔法使い DL

冒険の地図 DL

ラブ DL

ポップ スワン DL

正義の味方 DL

りんごっ子 DL

shirayuki DL

いちごはこび DL

オレンジガール DL

雪が降る DL

smile DL

ひつじの夢 DL

くまの言葉 DL

森のうさぎ DL

ハロウィン DL

サンタクロース DL

聖なる夜空 DL

クマいっぱい DL

ねこさんのおうち DL

海は広いな DL

アイスペンギン DL

cute summer DL

おふろパンダ DL

みかん部 DL
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE