small token of my gratitude.


 - - -
「ひつじの夢」
淡い色のたくさんの小さな花とひつじのテンプレートです。
夢の中のようなふわ〜っとした雰囲気にするために、
ひつじをピンクに加工させていただきました。
ひつじの後ろの星は背景を加工して作ってみました。
記事部分の丸みのある枠もポイントです。

各リストはいちばん上にあります。
背景に合わせた淡い色にしました。
22:51 テンプレート comments(0) -
「simple fs」
シンプルテンプレートを作りました。
baby4がソロデビューです。
赤、水色、の流れでピンクでなく桃色。←細かいこだわり。
緑も追加しました。

右側は、プロフィール、カレンダー、管理者ページリンク、
モバイル用QRコード、サーチ、それとフリースペースです。
ブログパーツなどでフリースペースを使っているブログ向きです。
そのほかカテゴリーなどのメニューは上に設置しています。
メニューをサイドに置き換えるなどの編集もOKです。
編集方法の質問は受け付けない予定ですのでよろしくです。
大きい画像を載せると、はみ出したり崩れたりする恐れアリ。

simple fs桃色 SAMPLE DL
simple fs緑 SAMPLE DL

たくさん作りすぎたので、4つあったのを桃色と緑の2つだけにしました。(11/11)
続きを読む >>
22:08 テンプレート comments(12) -
「smile」「baby4」
久々の新テンプレートは、「smile」と「baby4」です。
ちぃチック様からすごくかわいいイラスト素材をお借りしました♪

「smile」
SAMPLE DL
とにかくキュートです!
ブログタイトルと説明文はふきだしの中に入ります。
全体的によくある感じのデザインですね〜
上の画像の他に、もうひとりかわいい女の子がいます。
スクロールすると登場します♪

「baby4」
SAMPLE DL
オススメ商品の画像を左リストの下に小さく配置してます。
テスト表示のためにひとつ・・・
シルバニアファミリーのショコラウサギの赤ちゃん
なんてものを加えてみました。
smileにもウサギいるし!
好きらしいです。
続きを読む >>
23:52 テンプレート comments(1) -
「オレンジガール2」
naomiの2カラムのテンプレートです。
自分のブログ用に作ったんですが、
せっかくなので公開しました。
よろしかったらどうぞ♪
naomiというのは前回書いたとおり私が付けた名前です。
素材サイト様、勝手に名付けてすみません。
皆様、チクらないでください。

SAMPLE DL
22:47 テンプレート comments(0) -
「オレンジガール」
新テンプレは「オレンジガール」です。
月見Rabbitをカスタマイズして作りました。
背景だけは前に自分で作った星の壁紙で、
イラストは前にサイトでも使ったことのある刺繍糸様の。
手書きの水彩画がすごくかわいいですよね!
この女の子を見て、ふと、渡辺直美サンを思い出したのは私だけ??
(ビヨンセのマネをしてる芸人さん↑)
画像名を迷わず「naomi」と設定。
SAMPLE DL

「雪が降る」というテンプレートが、
いちばん最初に作ったテンプレートなので、結構愛着があって淋しいんですが、
全国的にすっかり春になってるし、さすがに配布終了にしないとね。
でも、ピンク気に入ってるんです。
それにシンプルなテンプレートがなくなっちゃうなぁ・・・
と思いまして、画像を加工しました。
雪がやめば春だ。そっかそっか。
はい。配布し続けます。
テンプレート名は「small world」に変えました。
SAMPLE DL
21:29 テンプレート comments(1) -
いちごはこび
大きないちごを運んでるうさぎのテンプレートです。
アップルパイン様の新作イラストがアップしてあるのを見つけて、
かわいすぎて使わずにはいられませんでしたっ。
背景をほんのりピンク色にしました。

DL SAMPLE
続きを読む >>
19:39 テンプレート comments(2) -
sirayuki
りんごを食べたら眠っちゃった・・・
というわけで(?)白雪姫のテンプレートです。
画像は魔法使いのWhim+様のイラストです。
かわいいです〜v
DL SAMPLE
19:36 テンプレート comments(2) -
りんごっ子
「ラブ」と「ポップ スワン」と「正義の味方」に引き続き、
チョコチョコはうす様のかわゆいイラストで作ったテンプレ、
「りんごっ子」を公開しました!
背景は私が作った透過してある白の+画像です。
bodyの背景色を変えると雰囲気が変えられますのでお試しあれ。

DL SAMPLE
01:04 テンプレート comments(0) -
3テンプレート
「ラブ」と「ポップ スワン」と「正義の味方」3つまとめて公開!

ラブ・・・愛のこもったブログに使っていただければと思います。
ポップ スワン・・・ドットの背景がイラストに合っていてキュートです。
正義の味方・・・とにかくかわくて元気になれそうです。

Otherのフリースペースに公開中のテンプレートの、
サンプルとダウンロードのリンクをまとめました★

正義の味方の名前はチョコレンジャー。
これはバレンタインを意識したわけじゃなくて、
素材のサイト様が「チョコチョコはうす」という名前で、
そちらで「チョコレンジャー」と紹介されていたのです。
すごくかわいいので、まとめてお借りしちゃいました。
名前まで使わせていただくのは頼りすぎかなと思ったので、
テンプレート名は「正義の味方」にしました。
地球を守るイメージで、バックはブルーにしています。

正義の味方のテンプレートを作るにあたって、
「レンジャー」を検索してみたりも。

パンダレンジャー
紀州レンジャー

ローカルなレンジャー部隊がヒット。
味わいがあるって言うんでしょうか。
パンダがベルトしてポーズをとってるんです〜。
かわいぃよぅ。
17:18 テンプレート comments(0) -
冒険の地図
古びた航海の地図をバックにして、
「冒険の地図」というテンプレートを作りました。
画像以外は普通なデザインですね。
画像はちょっと重いかもしれません。
でも、素敵なのでどうしても使いたかったんです!

冒険の地図のDLはこちら。
続きを読む >>
21:24 テンプレート comments(4) -
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
Ranking

ランキング参加中です。気に入ったテンプレートがあったら是非クリックしてください☆
公開中JUGEMテンプレート
月見Camp DL

夢見Rabbit DL

魔法使い DL

冒険の地図 DL

ラブ DL

ポップ スワン DL

正義の味方 DL

りんごっ子 DL

shirayuki DL

いちごはこび DL

オレンジガール DL

雪が降る DL

smile DL

ひつじの夢 DL

くまの言葉 DL

森のうさぎ DL

ハロウィン DL

サンタクロース DL

聖なる夜空 DL

クマいっぱい DL

ねこさんのおうち DL

海は広いな DL

アイスペンギン DL

cute summer DL

おふろパンダ DL

みかん部 DL
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE